2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2010年03月12日

アンパンマンのお弁当♡

アンパンマンのお弁当♡

この間次女のお別れ遠足の日、キャラ弁作りが苦手な母に代わって長女が「おむすびまん&こむすびまん」のおにぎりを作ってくれました。

次女は大喜びで、朝から超ハイテンション。

おまけに長男には特大のアンパンマンface02&♡の卵焼き。
次女には「兄ちゃんに内緒やでっ」と言い聞かせ、
「兄ちゃんが起きてくるまでに、お弁当の蓋をしめろ〜!」と言う事で、長男は何も知らずにいつものお弁当だと思って、そのまま学校へ行きましたik_08とさ。

後はご想像にお任せしますface10


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです♪
禅が生まれてから、パソコンライフを産休していましたが、そろそろ復帰なカンジです(笑)またよろしくお願いします(*゚v゚*)

相変わらずほのぼのたのしいblogですね♪しかし、Yちゃん、やっぱり絵が上手ですね!キャラ弁まで♪
そして、この春はおめでたづくしですね(○゚▽^○) またみんなに会いたいな☆
あ、私の方は禅の出産を機にblogを新しく作り替えてみました。よかったらまたのぞきに来てくださいね♪
Posted by micco at 2010年03月17日 23:40
☆miccoちゃん

ご無沙汰です!
ブログ再開したんですね。一通り読ませて頂きました。
幸せいっぱいって言う感じがスゴ〜く伝わって来るよ!

また会いたいですね。
例の本、出来たので、折りをみてお届けにあがりまする〜♪
Posted by ぺコ at 2010年03月18日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。