2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2015年03月26日

ラジオの収録でした

和歌山市内に竣工した現場にてWBS和歌山放送「ええうちたてよ!」の収録をしました。
いつもはスタジオ内での収録ですが、今回は実際の建物を見ながらの収録ということもあり、アナウンサーさんとのお話も弾みました。




この記事へのコメント
いつ 放送かな? 我が家の近所も たくさん お家 建ってるよ
Posted by さとまるさとまる at 2015年03月26日 21:46
さとちゃん
ご無沙汰してしまってすみません。
お元気ですか?

コメントもらってたのに返信していなくてすみませんでしたm(_ _)m
Posted by ぺコぺコ at 2016年12月26日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。