2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2012年12月19日

高校女子サッカー選手権大会

選手権大会まで一ヶ月をきりました。
長女が所属する長野県大町北高校女子サッカー部
昨日18日の信濃毎日新聞朝刊に掲載して頂きました(^。^)
インターハイの時より上を目指そうと頑張っています。
中学まで選手、耐久高校ではサッカー部マネージャーだった長女。
コッチにきて、選手に復活。
この夏のインターハイではキャプテンを背負い頑張りました。
本当は引退してるはずなのですが…サッカーバカなのでまだ残っています(*^^*)
人生、何が待っているかわかりませんね。



Posted by ぺコ at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいなァ~o(^▽^)o
がんばってるんやなァ~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年12月19日 18:02
☆ ぶひぶひちゃん

うちの子らはみなサッカーバカです
女子サッカーの環境、和歌山より整っています
Posted by ペコ at 2012年12月20日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。