2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2012年11月03日

安曇野より~

おはようございます(*^^*)
我が家のリビングから見える北アルプスの山々。雪で白くなっています。
今朝は霧に包まれ、霜が降りました。6時の気温は2度。天気予報での最低気温は氷点下0.2度くらいでした。
室内は15度。寒くなりました。
お山も白くなって来たコトだし、そろそろ暖房機のスイッチいれるかな?



Posted by ぺコ at 10:05│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な景色ですね~

サッカー・・・つながりで、読ませてもらっています。
 
子供さんたちも、引っ越されたのですよね。

もうすぐ、県を目指す中紀リーグが始まります。

有田の山も、ミカン色になってきましたよ(^^)
Posted by seika at 2012年11月03日 13:16
♪ seika さま

はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですね、有田の山々はみかん色に輝くよい時期になっているのでしょうね。

サッカーつながりですか?
我が家の子供たちのことを御存じで「県を目指す中紀リーグ」ということは、K監督Y・JSCの保護者さんでしょうか?? 長男長女が在籍した世代ではなく、中3の次男が在籍した時期に低学年だったのですね??

これからの時期、寒いし、練習や試合は親子とも大変でしょうが、子供たちのサポートをしっかりしてあげてください。

余談ですが…
Y・JSCでお世話になった現在高3の長女、昨夏こちらに来て選手に復帰し、唯一の2年生だったこともありこの夏まで大町北高校女子サッカー部のキャプテンを務めさせていただきました。
今年度より「女子サッカー競技」がインターハイ正式種目となり、そのインターハイにキャプテンとして出場を果たし、また、未だ引退せずに年明けの高校サッカー選手権大会全国大会にも出場します。

小中学生のころは気楽に楽しんでいたサッカーですが、今は完全にサッカー女子になっています。

K監督、奥さん、コーチ陣の方々にもよろしくお伝えください。
「山下家は末っ子以外は3人ともサッカーバカ揃い。まだまだそれぞれに頑張っています!」と。
Posted by ペコ at 2012年11月05日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。