2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年08月04日

家族で旅行…バテバテです↓

家族で旅行…バテバテです↓
既にバテております。
先週、愛車ステップワゴンに家族6人乗り込み、3泊4日で岐阜、長野へ旅行しましたik_15
もちろん運転は私が7割、主人が3割。
休みをとっているのに、仕事の電話に追い回されて落ち着きません。
こういうときは携帯電話の電源もブチッと切ってしまえば良いモノを切ってしまえないのが主人の性格。
なので、携帯電話のために私が大半を運転する事になります。
でも、運転は好きだし、何処でもどんどん走って行くタイプだから、あまり苦にはならないんですよねface02

夏休みの信州旅行は毎年恒例なのですが、なぜか今年は疲れがまだ残っています。
暑さと歳のせい??
なので後日改めて「信州旅行記」アップさせて頂きますik_08


家族で旅行…バテバテです↓



同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 10:03│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いいなぁ〜 ペコちゃんと同じ 私も 車の運転は 苦にならない人です 長野かぁ〜 暑くなく 過ごしやすいのかなぁ?
Posted by さとまる at 2008年08月04日 11:30
☆さとちゃん☆

日差しはキツいけど陰に入ると結構さわやかだよ。ジメジメしてない。
夏だけ長野県に移住したいワン♪

旅行いくなら子供達が小さい時に行った方が良いよ。中高生になると部活やなんだかんだでスケジュールあわせるのが大変だ。おまけに大人同等に宿泊料金かかるからお財布も必死!
うちはネットでお値打ちホテル探して行くんだよ。格安でもホテルによったら内容の良い宿泊プランがあるんだワン。
Posted by ペコ at 2008年08月04日 11:45
おかえりなさい
天気良かったのがいいですね
ご主人、お仕事大変ですね
切り替えが出来にくいですね。
Posted by milkmilk at 2008年08月04日 21:17
☆milk様☆

お天気がよくて良かったです。
今週だったら雨に遭っていたと思います。
仕事の切り替えが出来ないのは自営業だから仕方ないです。

もう少しゆっくり休ませてあげたいです。
Posted by ペコ at 2008年08月07日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。