2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年06月17日

大切な事。

たった今,近所で布教活動をしている方から頂いた一枚のメモ。
なるほど…と思えたので皆様にも…。


「意見の衝突がある時には、言葉を控え、
聞く事が不可欠です」


人の意見を聞く事も大事なんですよね。
わかっちゃいるけど、それがなかなか難しい…




同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 10:14│Comments(1)日記
この記事へのコメント
おぉ。。。耳の痛いお言葉。。。
今朝、パパに 『口撃』 仕掛けた私です。。。
Posted by ちもこ at 2008年06月17日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。