2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2013年02月28日

安曇野より~春近し*\(^o^)/*

今日は暖かいですね(*^^*)
寒い寒い、春はまだかとおもいつつ、気がつけば二月も終わり。
明日からは三月。
雪が融けた畑の隅には緑もチラホラ。
陽気に誘われて虫達も出てきました。
辺りの景色も陽射しが明るいので、春らしく見えます。
なんか、ワクワクしてきます。

でも昨日の朝は2,3センチ積もっていました。
聞くところによるともう一回くらいドカン!と雪が降る…というのですが…
私としては雪はもういらないのですが…
でも次の季節の命を育むためには必要なものなんですよね。



Posted by ぺコ at 14:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。