2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2012年10月25日

安曇野より 昨日の雪は…?

朝起きて一番に山を確認!
あれっ⁈今朝は霧だ…
この霧に包まれた安曇野もステキなんです。でも、外は五度。 
大町市の高校に通う長女。TVで大町市の最低気温は二度だと知り「部活で凍え死んじゃう〜!」と言いながら、熱いスープポットとお弁当、練習着だけを持って学校へ行きました(笑)
肝心の雪は…ご覧の通り。
北の山々には残っていますが、安曇野は常念岳などの頂上付近に少し残っただけでした。
引っ越してからのこの一年、和歌山とは違った自然環境に驚くコトが沢山ありました。
一年遅れですが、今年は安曇野の冬をたっぷりとお届けしたいとおもいます。



Posted by ぺコ at 14:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。