2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2011年05月14日

「怒」Maxです!!…が、私の「怒」間違えてますか??

今日の午後、次女とそのお友達を連れて映画を見に行く予定でした。
昨日の夕方、上映スケジュールを確認したら午後から二本ありました。
なのに、たった今再確認すると、午後からの一本だけ。それも時間が二時間も早くなってる…。
腹の虫が治まらないので、もちろん映画館に確認しました。
返って来た答えは「明日が最終日なので昨夜上映スケジュールを変更した」と言います。
いくら明日が上映最終日だからって、そんな馬鹿な話ってないと思いません??
最終日前で「入り」が悪そうだから、別の新しい「入り」の良い映画に入れ替えたんでしょう。
私と同じように昨日スケジュールを確認して映画館にやって来て、「終わってる…」ってがっかりする子供達がいるでしょう。
そりゃ「上映時間・期間は都合により変更する場合がございます。」とは書かれているけど、コレはただの言い逃れの為…。

がっかりする次女がかわいそうで…

和歌山県内の映画館、そこだけしかないからちょっと天狗になってるんじゃないかな〜。
一部のお客さんが嫌な思いしたって、お客さんは他にも沢山いるし↑って。
スーパーも新しく出来るって思ったらその会社ばかり。
代わり映えのしない品揃え…。普段の買い物は仕方ないから行ってるけど…。
この間、出掛けたついでに県外のあるスーパーさんへ行ったら「こんなんあったんや〜♡」的な商品がいっぱい。オリジナルブランドも充実してる。
他の大手スーパーさん来て欲しいな〜。


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

この記事へのコメント
ジスト(和歌山市内)でも ポニョ 見に行った時 そんなことあったわ〜 でも 知らないで 見にきたお客さんは ガッカリだよね…
Posted by さとまる at 2011年05月14日 13:02
☆さとちゃん

さとちゃんも経験アリなんだ!
ホントにガッカリだよね。
Posted by ぺコ at 2011年05月14日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。