2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2011年02月10日

よかったなぁ〜♪

我が家の長男、高校3年生。
昨年の夏「進学」を早々に辞退し、学校推薦で受けた関西資本の某企業。
嬉しい事に内定し、入社の日を待つばかり。

が…果たしてちゃんと高校を卒業出来るのか?
本人は「大丈夫やってよ〜」と言うモノの、サッカー馬鹿をやり通した高校生活。赤点は無かったけれど、親としては「卒業出来んかったらどうしよ〜」と何故か不安で…。

そんな事を思っていましたが、この間、学校から
「卒業証書授与式のご案内」ik_18なるモノが届きました。
よかったなぁ〜♪
お兄!よかったな〜

これで母も一安心。
学歴積んでも難しいこの就職難の時代に、一発でそれも申し分の無い就職先決めてくれて…。

エエ親孝行してくれてありがとう!


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

この記事へのコメント
おめでと〜う ええ子やね〜 (泣) ひと安心だね…
Posted by さとまる at 2011年02月10日 13:53
おめでとう(*^▽^)/

ホンマ就職難のこの時代、よかったね
Posted by おかん at 2011年02月10日 14:09
☆さとちゃん

ほんま何よりの親孝行です♡
Posted by ぺコ at 2011年02月10日 17:01
☆おかんちゃん

ご無沙汰してます & コメントありがとう!
ホンマに嬉しいです。この前スーツを買いに行って来たよ。
Posted by ぺコ at 2011年02月10日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。