2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2010年10月30日

関西電力オール電化フェスタ2010

有田川町のALECにて10/30,31(10:00〜16:00)の二日間、『関西電力さんのオール電化フェスタ2010』に参加しています。光熱費試算もしてくれますし、最新のIH機器など電化機器も展示されています。
新築・リフォームを問わず、オール電化を考えていらっしゃる方には良い機会だと思います。

コックさんの衣装でキッズパティシエ体験、骨粗鬆症診断、ミス高知もいる『坂本龍馬物産展』、他にもイベント盛りだくさん。
明日は「よしもと」の「未知やすえ」さんのトークショーもあります。
皆様、お誘い合わせお越し下さい。

うちの事務所はパネル展示をさせてもらっているのですが、興味を持って下さる方も居て、有り難い事です。

今日はお友達のトモコちゃんが娘さん二人と来て下さいました。
早速キッズパティシエを体験、ホットケーキを作りました。

関西電力オール電化フェスタ2010可愛いですね〜face02

骨粗鬆症粗診断はママじゃなくてお姉ちゃんのKちゃんが体験!関西電力オール電化フェスタ2010
係の人は「子供がやっても意味ないんですけど…」って言ったけれど、なんでもやってみたいお年頃。体験しましたicon14良かったねKちゃん!

明日もがんばろうっと!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 18:40│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ペコちゃんとこは 台風の影響はなかったのかなぁ? 明日は 天気になるといいね
Posted by さとまる at 2010年10月30日 19:08
☆さとちゃん

こんばんわ!
心配してくれてありがとう

有田の方は特別「台風だぁ〜」っていう影響もなく、「冬場の風が強い日」くらいの風でした。
さとちゃんトコは大丈夫だった??
うちが大丈夫だったらさとちゃんトコはもっと大丈夫なはずよね(笑)
イベントもテントで周りが囲われていたのでそんなに強風を感じる程でもなかったよ。

でも南紀の方は暴風警報が出ていて、田辺で高校サッカー選手権大会二日の予定でしたが延期になりました。長男も次女も試合が延期になったので、いいお休みになったようです。
Posted by ぺコ at 2010年10月31日 00:51
先日は、忙しいのにありがとうございました。
長女は、IH体験喜んでました。
何度も、『もう1回しようよ~』って。

また、遊びに行かせてくださいね。
Posted by ちもこ at 2010年11月08日 14:04
☆ちもこちゃん

コチラこそ来てくれてありがとうね♡
IH体験、コックさんの衣装が良かったのかな??

また遊びに来てね〜!
Posted by ぺコぺコ at 2010年11月13日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。