2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2010年04月27日

37日ぶりの…

おはようございます

毎日いつもながらバタバタで、放置しっぱなしのこのブログ、かれこれ37日も過ぎてしまいました。
それにも関わらず毎日アクセスして下さる方がいて、「訪問者 0人」の日は全くありませんでした。訪問して下さった方々ありがとうございます。
1日のスケジュールも落ち着いてきたので、ボチボチ更新を続けて行きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。コメントもどんどんおよせくださいね〜icon01

ところで…怒濤の三人の卒業&入学は無事に終わり、我が家は今までと違った新たなタイムスケジュール&スタイルで始動しております。(実はこれになれるのがしんどかった…)

長女は長男がキャプテンを務めるT高校サッカー部のマネージャー、次男は越境入学したM中学でこれ又サッカー部へ。M中学へは長男もサッカーをしたいが為に越境入学していました。

そして我が家のお姫様、次女は毎朝近所のお姉ちゃんについて登校しています。
お決まりの「小さな身体に大きなランドセル」「ランドセルが歩いている!」状態で頑張っています。

毎日元気に暮らせる事に感謝して、「ありがとう!」を忘れずに、日々、慎み深く…大胆に…パワフルに…楽しく…有意義に…暮らしていきたいと思います!

37日ぶりの…


同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 09:18│Comments(4)日記
この記事へのコメント
リズムになれるまでが 疲れるよね〜 なれだした頃に GWにはいるしね〜 我が家は 今日 娘っち達の 家庭訪問です 朝から 掃除しまくってたよ〜
Posted by さとまる at 2010年04月27日 11:59
☆さとちゃん

いつもコメントありがと!
ホントにそう、この歳になると順応性が無くなってきて、リズムになれるのがしんどかったよ。

さとちゃんトコは家庭訪問か〜
もう終わった頃かな??

うちはGW明けに次男と次女のが待ってるよ。高校の三者面談より気持ちは楽だ(笑)
Posted by ぺコ at 2010年04月27日 14:45
忙しいんだろうな〜と思いながら、更新してないかのぞきに来てました(笑)

お姫様のランドセル姿、まだ見かけてません(T-T)
みたいなぁ♪可愛いだろうなぁ(*^^*)

うちもまだまだ、毎日バタバタしてます。。。
Posted by ちもこ at 2010年04月27日 22:53
☆ちもこちゃん

おはよう!
そうなん、相変わらずの毎日を送っております。保育園の送迎が無くなったから淋しいとか物足りないとか、少年サッカーも終わっちゃたから休日が暇〜!なんて感じている暇はないのよ。

私の一生こうしてバタバタと終わっちゃうのかしら??
Posted by ぺコぺコ at 2010年04月28日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。