2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2010年03月06日

卒業式が三人も!

卒業式が三人も!

今日はとってもうっとしいお天気です。
気持ちよく洗濯、掃除したいのになんか気分が浮かないままやり終えました。

と、言う事で本題ですが、
我が家はこの春、下の三人が一気に卒業&卒園&入学となります
友人達には「え〜!大変や!」「お金いるやろ〜」「忙しな〜」と、まあイロイロ言われます。

でもココまで無事に育ってくれた事がありがたく、この先も元気にまっすぐ育って欲しいと思います。
もちろんそれぞれにいただけるお下がりは調達済みicon22

明後日、長女の中学校の卒業式に行ってきます。
今年、主人は中学校のPTA会長をさせて頂いていたので、長女次男両方の卒業式に来賓として出席します。子供の学校の卒業式なんて行った事の無い主人、「二人分見る事できてラッキーや」と言うておりますface07


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

この記事へのコメント
わぁ〜 忙しいね〜 みんなの式の時は 晴れるといいね〜
Posted by さとまる at 2010年03月06日 17:40
☆さとちゃん

おはよう!
昨日は長女の卒業式でした。
曇り空だったけど、雨が降らなくて良かったです。明日はいよいよ入試ですワン!
Posted by ぺコ at 2010年03月09日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。