2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2009年11月18日

薮下将人さんが来てくれるらしい♪

薮下将人さんが来てくれるらしい♪

明日…あっ!こんな時間やから、もう今日の事になっちゃうね。
11/18 長女の通う中学校で音楽会が開催されます。本当はこの間の日曜日だったけど、学級閉鎖のクラスがあったので延期になりました。長女が持ってきたプログラムを見てみると、☆薮下将人さんが来て演奏して下さるとの事。お名前だけは知っていましたが、楽曲等は全く知りません。
なので明日が今日が楽しみですface02

中学三年の長女は最後の音楽会。
クラスで歌う課題曲「道」、自由曲「僕らしさ君らしさ」、学年全体で歌うアンジェラ・アキさんの「手紙」。
このうちの二曲「僕らしさ君らしさ」、「手紙」の伴奏を担当しています。

サッカーの練習や試合と少しの勉強の合間を見ては毎日練習していました。
気象警報で中止となりガッカリしていた有田郡市音楽会でも伴奏をする事になっていたので、夜中3時頃まで一生懸命練習していた時期もありました。face08

小学校のいつの頃からだろう…?毎年ピアノ伴奏をさせてもらってきました。
その都度一生懸命に練習し、頑張りました。
頑張りやの長女、今年も一生懸命練習したからきっと上手に弾けるよ。
頑張ってね!応援していますicon14

おまけに友人有志と☆「ハモネプ」もやるらしいです。
ピアノ伴奏をする「僕らしさ君らしさ」では最初のフレーズをソロで歌うとか…。

長女よ!!そんな行動力は何処にあったん??誰から受け継いだ??
多分お父さんのの遺伝子だね〜。私にはそんな度胸無いモン!

で、主人はPTA会長さんなので、「育友会コーラス」で歌います。
お父さんも頑張ってねicon06

夜更かしは持病に悪いので寝ま〜す。今日の診察で先生に「規則正しい生活を!!!」とお小言頂戴しました。
皆さんおやすみなさいik_05


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。