2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2009年08月31日

♪修学旅行♪

長女は明日から二泊三日で東京方面へ。
次男は明後日から一泊二日で京都、奈良方面へ。

それぞれ5月のインフルエンザ騒ぎで延期になっていた修学旅行に出かけます。
待ちに待った修学旅行なので二人とも嬉しそうicon14

二人とも体調崩さず、楽しんでおいで〜ik_20

二日間だけ、我が家は長男、次女との4人家族。
こんな組み合わせあまりないから、どんな雰囲気になるか楽しみでもあります。
兄ちゃんに次女のお風呂お願いし〜ようっとface02


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。