2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2009年08月22日

可愛い!

夏休み中に我が家の子供達と母と姉、甥っ子姪っ子を連れて白浜のアドベンチャーワールドへ行ってきました。愛車ステップワゴンも機嫌良く走ってくれて、楽しい楽しい総勢8人の遠足。
もう何回も行っているけど行く度に楽しい所です。
動物を見てアシカやイルカのショーも見て、遊園地フリーパスで思いっきり乗り物乗って子供達は大満足。
6歳&身長110センチを超えた次女は、たいていの乗り物には一人で乗れるようになり、これまた、上の子供達以上に乗り物乗りまくり…face02
こんな性格だったんだik_84と始めて知りました。

可愛い!双子のパンダ

可愛い!笹で遊んでいるようです

可愛い!後ろ足が何とも言えず可愛いicon06

可愛い!暑さで、ダラぁ〜icon10クマの威厳全く無し…

可愛い!水の中は気持ちいいよぉ〜icon14

可愛い!ミーアキャットはちょっと元気!

可愛い!キツネザルにおやつのバナナをあげました

可愛い!夜のイルカショー、イルカは賢いですねik_18

可愛い!イルカショーのフィナーレ トレーナーのお兄さんもお姉さんもカッコ良かったicon22

可愛い!
客席から出てきたらトレーナーのお兄さんもお姉さんたちが見送ってくれました。記念撮影(撮影者は私です。なので私は写っていません…)ik_71

可愛い!
当日がお誕生日だった次女は胸に大きなお誕生日バッジを付けてまいした。それをすかさず見つけてくれたお姉さんからキラキラ光るブレスレットを「お誕生日おめでとうik_20」ってプレゼントしてもらいました。

入場料は高いように感じるけれど、1日遊んで充実したらそう高いものじゃないと思いますね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 21:14│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うわ~。
いいなあ~・・・
アドベンチャーって入場料高いッて
思うけど・・・でもめちゃ楽しいわな~
・・・って思うのは私だけやろか・・・
夜のイルカショーは見た事ないよー。
昼間と全然ちがってなんか迫力ありそう。
なんか行きたくなってきたぞう~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月22日 21:58
娘が小さい頃に行ったきりで…(その娘は全く覚えてない)

高い入場料でも、1日遊べるなら、あちこちまわるよりは、お安くつくかもしれませんね~
次女ちゃんも、いいお誕生日の思い出になりましたね
Posted by おっけちゃん at 2009年08月23日 08:30
☆ぶひぶひ様☆

いやいや、あれだけ遊べたら高くないと私も思います♪
夜のイルカショーは夏休み中だけかも?!
Posted by ぺコ at 2009年08月24日 18:28
☆おっけちゃん☆

楽しかったですよ〜。
おっけちゃんも久しぶりに行ってみて下さいね。
Posted by ぺコ at 2009年08月24日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。