2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2009年04月17日

STUDY HOUSE!

アトリエ・アースワークのHP更新しましたicon23 

WORKS No.26 [ STUDY HOUSE  ] 


ご夫婦+育ち盛りの3人の子供+お母様 のお宅です。
どうぞご覧下さいネface02


同じカテゴリー(建築)の記事画像
みかん海道レストラン 竣工しました
カサネルハウス/モデルハウス地鎮祭
有田みかん海道のレストラン
住宅建設現場進捗状況
上棟式でした!!
Black&White
同じカテゴリー(建築)の記事
 みかん海道レストラン 竣工しました (2017-06-28 20:12)
 カサネルハウス/モデルハウス地鎮祭 (2017-05-14 19:10)
 有田みかん海道のレストラン (2017-05-13 20:42)
 住宅建設現場進捗状況 (2017-05-12 20:38)
 上棟式でした!! (2017-04-28 20:24)
 Black&White (2017-04-16 17:28)

この記事へのコメント
青空に映えて美しい外観ですね。
新しいお宅でそれぞれのドラマが始まる訳ですね
Posted by おっけちゃん at 2009年04月17日 07:46
素敵♪ うちもお家欲しいです☆
Posted by ちもこ at 2009年04月17日 14:57
☆おっけちゃん☆

おはようございます。
そうですね、みなそれぞれの新しいスタートです。子供達のうち、いつかは家を離れて行く子もいるでしょう。
その時にはその子にとって思い出のいっぱい詰まった住まいであって欲しいと思います。
Posted by ぺコ at 2009年04月20日 09:43
☆ちもこどの☆

私も欲しいわ!!
お互いすぐにでも夢に手が届きそうな位置にいるのに叶わない…不思議だね〜。

まぁ旦那さんしだいってトコですね♪
Posted by ぺコ at 2009年04月20日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。