2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2009年02月23日

「ありがとう!」

ただ今「iTune」で音楽聞きながら掃除洗濯の真っ最中。
土日の二日間、少年サッカーの大きな大会があって朝の早くから家を飛び出していた私。
家事も次女のお守りもお留守番の家族に任せっぱなし…けど夕ご飯だけは頑張って作った。
そんな時、SunSet Swish、井上陽水それぞれの「ありがとう」が立て続けに流れて改めて気づいた。

ここんとこ、仕事と家事、次男の少年サッカー(役員さんなのだ!)でてんてこ舞いの私に「協力してくれる家族に感謝しなさい」って教えてくれているみたい。

そうだよね…。私は一人で生きているんじゃない。家族や周りの協力&理解があるからこうしていろんな事やっていられるんだ!

そう思わせてくれる二つの楽曲でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 10:52│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。