2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2009年01月31日

♪キョロちゃんの魔法缶♪

次女が首を長〜くして待っていた「キョロちゃんの魔法缶」
やっと今日届きました。

♪キョロちゃんの魔法缶♪魔法缶

 ♪キョロちゃんの魔法缶♪こんな箱で届きました

 ♪キョロちゃんの魔法缶♪おもちゃは5種類

♪キョロちゃんの魔法缶♪水を入れるとあら不思議!絵が見えます。 

♪キョロちゃんの魔法缶♪遊び方説明書

中身は…
5歳の次女にとっては目を丸くしてしまうような不思議なものばかり!
嬉しくって大はしゃぎです。
みんなに「マジック見せちゃげる!見ててよ〜!」ってface02見せに回っています。今度はお婆ちゃん(私の母)に見せてあげるんだとかface02
上の子達は「わ〜!すごいな〜!」って、次女に調子を合わせてくれています。
それに気を良くした次女。
次にマジック攻撃に合うのは、打合せで出かけていて留守のお父さんですface10

今度「金銀のキョロちゃん」がたまったら「冒険缶」にしてみようicon14


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

この記事へのコメント
いいなぁ〜 今の今まで 一回しか ラベル 当たったことないよ〜
Posted by さとまる at 2009年01月31日 23:18
わぁ♪ 楽しそう☆
うち。。。1枚あるの、頑張ってためよう。
Posted by ちもこ at 2009年01月31日 23:59
うぉー。すごい。
昔に銅のエンゼル見たことがありますが、なかな根気良くためれず・・・。
やっぱり根気が必要!
Posted by こうじ at 2009年02月01日 00:45
今は、『魔法缶』とか『冒険缶』ってなってるんですね(☆o☆)
知らなかったわ~!
Posted by でぇちゃん at 2009年02月01日 02:52
魔法缶とかってあるんですね~
。。。というか私今まで生きてきた中で
銀でも金でも自分で当たったこと
ないです・・・
Posted by runaruna at 2009年02月01日 11:47
☆さとちゃん☆

コメント返すん遅くなってすみません
子供が多くなってから、買う時は一回に4個買うから当たる確率も高いんだと思います♪
Posted by ぺコ at 2009年02月04日 09:30
☆ちもこ&こうじ殿☆

夫婦で別々のコメント入れてくれてありがとう。
一度根気よくためてみて下さい。
感激する程のものが入っている訳じゃないけど…。
Posted by ぺコ at 2009年02月04日 09:32
☆でぇちゃん☆

昔は「おもちゃの缶詰」で「男の子用」「女の子用」ってわかれてたんだっけ?
大人の目から見ればたいしたものではなかったです…でも次女にとってはびっくり!するものばかりでした。
Posted by ぺコ at 2009年02月04日 09:35
☆runa様☆

私も子供の頃は当たった記憶があまりないんですよね。
でも今は一回に4個買うから確率が高いんだと思います。
よくよく考えれば一番良かったのは中身よりも「魔法缶」の「缶」そのものです♪
Posted by ぺコ at 2009年02月04日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。