2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2009年01月23日

お世話になりました!これからもよろしく!

お世話になりました!これからもよろしく!

約二ヶ月半前からお世話になっていたナイシトール様。
お世話になります 11/4
お世話になっています 12/3

大きな結果を残す事が出来ました。

9キロの減量に成功いたしました〜icon14

なので今まではいていたスカートなんかはブカブカ、全体にムチムチ感が無くなり重ね着OK、敬遠していたジーンズもはけるようになったし、ブーツのファスナーもすんなりとあがります、手もアゴもすっきり…。

とは言っても元々余計なもの(脂肪、水分)が身体に沢山ついていた訳で、目標とするところまではもう後少し。でも、一気に体重を落としてしまうと、体調の事が気になりますので、、いったん休憩。今の状態をキープした後、再度残りの減量に取りかかりたいと思います。

「騙された〜!」と言いまくっていた主人は「もうちょっとやな…でもよう頑張ったわface02もう戻ったらアカンでik_20」と言ってます。
なんの!戻るもんですか!何回チャレンジしても失敗してたのに…せっかくここまでイケたんやから3ヶ月前に戻してしまうのはもったいない!キープするわよ!


でもね、ここでこうして公表しても誰も元の私を知らないんだよね〜。
だから「ホンマにぃ??」って思う人が沢山いると思う。
元々の私(体重、体脂肪なんかの詳細)を知っているのは梓ママだけ。
ヨサに入る時に体重計に乗るから、梓ママが記録してくれているんだ。

早く梓ママのトコへ行って、この変化を証明してもらわなきゃik_20
梓ママよろしくお願いしま〜す!

※今回私はこのように減量出来ましたが、すべての人に効果が現れるという事ではないと思いますので、一応参考までにして下さいネ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 21:45│Comments(6)日記
この記事へのコメント
すっ すご〜い! 私は 停滞気味です… なんとか 頑張るワンよ
Posted by さとまる at 2009年01月23日 22:46
頑張りましたね
(`□´/)/


私も、以前のペコさん知ってますょ(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2009年01月23日 23:21
はい
ちゃんと記録しております
それにしても、頑張りましたネ
早くチェンジしたペコちゃんに
逢いたい〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月24日 10:38
☆さとちゃん☆

自分でも奇跡のようだよ。
まさかここまで行けると思っていなかったから…。
Posted by ぺコぺコ at 2009年01月24日 10:40
☆優香様☆

そうでした〜、優香さんにも会った事あるからわかってくれていますよね、失礼しました♪
今度メゾンに行く時お知らせしますので、時間があれば見に来て下さい。
でも9キロ減ってもまだ余分なものがついているから「おおっ!」って思ってもらえるかどうか…。
Posted by ぺコぺコ at 2009年01月24日 10:42
☆梓ママ☆

私も早くヨサに入りた〜い♪
梓ママみたいにスリムにはなっていませんが、かなり減りました♪
Posted by ぺコぺコ at 2009年01月24日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。