2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2009年01月14日

女子サッカーの応援!!

この前の3連休、長女は兵庫県三木総合防災公園へ女子サッカーの試合に行ってました。

コーチが高熱を出してしまったため、コーチの車に乗る予定だった女子選手達を私が迎えに行く事になりました。

いつもなら私の運転で滋賀県や京都、播磨へと、同じサッカーのお母さんと走るのですが、今回は急だった事と、彼女が風邪をひいていたので私だけ。
でも、ちょうどスケジュールの空いていた主人が同行してくれる事になり、往復380キロを次女と3人で出発。

この日はいいお天気!雪はないものの、風が強くて体重の軽い次女は吹き飛ばされそうface08
女子サッカーの応援!!

サッカー場も綺麗な天然・人工芝!
女子サッカーの対外試合はほとんどが設備の整ったサッカー場です。
女子サッカーの応援!!

同じ敷地内にブルボンビーンズドーム(屋内テニス場)があり、有名建築家の設計という事で見学してきました。
女子サッカーの応援!!

観覧席付きのセンターコートもあり、サブコートも沢山ありました。
女子サッカーの応援!!

玄関入ったところの床のタイル、よく見ると…
女子サッカーの応援!!
テニスボールの模様になっていて可愛かったです。

イスはすべて木製。よくある硬くて冷たいベンチではありませんでした。
女子サッカーの応援!!

それにしても寒かった〜icon15


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

この記事へのコメント
いつもながら、お忙しいですネ〜
でも、色んな所見れて、忙しさの中にも発見あり楽しそうです
流石
一流建築家の建てた物は心配りが違いますネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月15日 09:25
長距離の運転、お疲れです。
試合はどうでしたか?
次女さんもパパ・ママ独占できてうれしかったでしょうね。

遠藤秀平氏設計なんですね。
新建築に載ってたような・・・。
大阪城に行った時に、同氏の建築見ようと思ったのですが、次女に阻まれ見れませんでした。
まだ作品を見たことが無いので、作品を見てみたい建築家の一人です。
Posted by こうじ at 2009年01月15日 12:46
☆梓ママ様☆

主人は出かけるとなると、早速見たい「建築」を探し出して、見に行きます。
私達は毎回そのお伴です。
Posted by ぺコ at 2009年01月16日 09:43
☆こうじ様☆

寒いけど外で嬉しそうにはしゃぎ回っているのを見ると、頬が緩みます。

主人は出かけるとなると、早速見たい「建築」を探し出して、見に行きます。
夏の信州旅行もそうですし、近場のお出かけにも必ずと言っていい程「建築見学」がコースに入っています。
見学する事で良いヒントやディティールが主人の頭の中に閃けばいいと思っているので、苦にはならないですけど…。

交際期間を含めて20年。私も沢山の建築見学にお伴してきました。
Posted by ぺコ at 2009年01月16日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。