2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2009年01月08日

やっと学校へ行ったよ〜!

やっと今日から子供達全員が登校しました!

保育園は1/5から始まったけど、小中高校の上3人が昨日まで冬休み。
でも、それぞれ部活やなんやで家にはいないんだけど、昼ご飯は絶対に必要。
やっと三食飯炊きバアさんから開放されましたicon14バンザーイ!

今日はいい天気だし、洗濯もお掃除もはかどったicon01

正月中は同窓会や、少年サッカー部の初蹴り、親戚呼んでの新年会。
よく遊びました。
お正月気分も終わった事だし、しっかりお仕事頑張ろう。

それと「あっという間の1年…だった」って事にならないように、充実した時間を送りたいと思います。
やっと学校へ行ったよ〜!


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

この記事へのコメント
我が家も 二人共 行きましたよ〜 やれやれだね〜
Posted by さとまる at 2009年01月08日 11:56
「カノンパパ」改め「こうじ」としました。
今年もよろしくお願いします。

サッカーは小学校でやってたやつかな?
ちょうど通りかかって「ペコさんいるかな~」って妻と話してたんです。
正月は子ども達は休みでも、母親にとっては逆に忙しいですね。
Posted by こうじ at 2009年01月08日 12:43
☆さとちゃん☆

長期休みが終わる度にホッとするよ…
Posted by ぺコ at 2009年01月08日 16:55
☆こうじ様☆

こちらこそよろしくお願いします。
なんか「こうじさん」ってピタッとこないな〜。

サッカー、多分そうです。
1/4小学校のグラウンドで初蹴りやってました。

このお正月は、小学校の同窓会で楽しませて頂きました。
Posted by ぺコ at 2009年01月08日 16:57
お疲れさまでした

でも少し気抜けしたところもありませんか
Posted by 青しんごう at 2009年01月08日 21:59
☆青しんごう様☆

ハイ。その通りです。
仕事は頑張っていますが、家事にはかなり気抜けしています。
Posted by ぺコ at 2009年01月09日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。