2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年12月13日

今日は写真撮影♪

今日は写真撮影♪

今日はかつらぎ町のO邸、写真撮影です。
いいお天気になって本当によかったicon01風も強くないし、最高の撮影日和!

今日撮影した写真は、うちの事務所のHP上で公開し、記念アルバムとなってお施主様の元に残ります。

撮影は長岡写真事務所/フォトグラファー 長岡浩司氏です。

HPにアップしたらお知らせしますので、興味のある方はチラッとのぞいてみて下さいね。
あっ!お知らせするのを忘れていましたが、「阪和工業株式会社」をHP/worksにアップしています。どうぞご覧下さい。


同じカテゴリー(建築)の記事画像
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
Webマガジンに掲載していただきました。
二地域居住キャラバン隊!?
地鎮祭を行いました
地盤調査を行いました
キノコノオウチ
同じカテゴリー(建築)の記事
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 Webマガジンに掲載していただきました。 (2019-01-06 16:00)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 地鎮祭を行いました (2018-10-15 19:43)
 地盤調査を行いました (2018-08-26 19:19)
 キノコノオウチ (2018-05-22 20:06)

Posted by ぺコ at 15:09│Comments(2)建築
この記事へのコメント
長岡浩司氏

知ってるヨ~~(0^^0) ♪

友達の旦那さんや~~

また、写真見せてもらうネ~~
Posted by 梓ママ at 2008年12月13日 16:50
☆梓ママ様☆

奥様と友人だとは…、世間は狭いですね。
スレンダーで綺麗な方だと主人から聞いています。
Posted by ぺコ at 2008年12月15日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。