2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年12月11日

♪クリスマスプレゼント♪

世のお父様お母様方、もうクリスマスプレゼントicon27の用意はできましたかぁ〜??

我が家は今年から末っ子NO.4にのみ、サンタさんが来てくれます。
ちょっと前からみんなで探りを入れて聞き出したところ、お菓子の作れるなんとかや、アイスクリーマー、シルバニアの「お家はおしゃれな森のキッチン」、自分だけのパソコン&テレビ等、色々希望はあったようですが、最終的にはシルバニアに決定ik_20
他にもお下がりで貰った「赤い屋根のお家」や後二つ小さい目のがあるのですが、可愛いかわいい次女のお願いとあらば、やっぱり…。

♪クリスマスプレゼント♪

先週オークワのおもちゃ売り場で「定価より3000円程度安い!」「おもちゃのみポイント5倍!」に惹かれて買ってきました。

頭数が多い時は「衣類」「食器」「学用品」「みんなで遊べるおもちゃ」等実用品ばかりでしたが、一人になった今はちょっと大きな物を買ってやれます。
上の子達はブゥブゥ言ってますがface09

結構大きな包み、隠し通せるか気がかりです。
こんな時に限って見つかってしまったり、お調子者の誰かが見つけさせてしまったり…いらん事をするんです。キミだよ!NO.3。

無事にバレずに済んで、この大きなプレゼントを開ける時の次女の顔がとっても楽しみです。


去年のアメブロ版クリスマス記事はこちら!


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰でした♪
バタバタしながら年末に突入しそう。。。

シルバニアいいですね~
私が欲しいくらいです♪
実家にきっと昔のシルバニアがあるはず。

クリスマスの朝に喜ぶ顔、楽しみですね☆
Posted by ちもこ at 2008年12月12日 10:04
☆ちもこ殿☆

まずは、お礼から。
先日は結構なお品を頂戴致しましてありがとうございました。
度々気を使わないで下さいね。

プレゼントって嬉しいんだよね。
喜ぶ顔が楽しみ!

で、ちもこ殿トコはどうするの??
Posted by ぺコ at 2008年12月12日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。