2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年10月09日

建築展&いんたびゅ〜

きょうは、仕事の記事です。


ただ今アーキテクツ・スタジオ・ジャパン『建築家の輪』において、アトリエ・アースワーク代表 山下和希のインタビュー配信中です。click hereik_20
「どんな人物」か気になる方はご覧下さいマセface02
で、見た感想をそのまんま、ホンマにそのまんま聞かせてくれたら…face10


ついでにもう一つ、
既に和歌山市内では新聞折り込みや、リビング和歌山さん他でも目についた方がいらっしゃると思いますが、10/11,12,13の三日間「和歌山ビッグ愛」にて「未来をのぞく住宅展」が開催され、うちの事務所も参加します。

「どんなんかな〜?」って興味のある方は、是非のぞいてみて下さいね。




同じカテゴリー(建築)の記事画像
Black&White
建築専門誌に掲載されました!
海南市で地鎮祭を執り行いました。
有田市「みかん海道」にレストラン
上棟の日
中学生の職業体験
同じカテゴリー(建築)の記事
 Black&White (2017-04-16 17:28)
 建築専門誌に掲載されました! (2017-03-19 17:08)
 海南市で地鎮祭を執り行いました。 (2017-02-13 20:30)
 有田市「みかん海道」にレストラン (2017-01-30 20:30)
 上棟の日 (2017-01-28 17:05)
 中学生の職業体験 (2010-08-30 11:50)

この記事へのコメント
ビック愛迄自転車で1分です

覗けたら行きます。

未来の住宅展ですか!
Posted by 青しんごう at 2008年10月09日 22:27
☆青しんごう様☆

残念ながら、「未来型の住宅」ではないです。
10人の建築家が集まって、建築展を開催し、住宅が欲しいと考えているお客さんに、アピール&提案をさせて頂く機会です。(要するに営業です…)

本当の意味での「未来型住宅展」なら、また面白いですね。
Posted by ぺコ at 2008年10月10日 09:11
優しそうなご主人ですね~^^

家族の為に、設計する、日だまりのような

家。。。

ステキです~ 早く和歌山 来てよ^^
Posted by 梓ママ at 2008年10月10日 18:31
チラシも入ってましたね
もし会場で見かけたら
お声をかけてね・・・
Posted by milkmilk at 2008年10月10日 22:39
☆梓まま様☆

我が家…いつかは!と思いつつ、はや3年が過ぎました…。
こればかりは主人に任せるしかないので、いつになるかわかりません↓
Posted by ぺコ at 2008年10月10日 23:17
☆milk様☆

チラシ入っていましたか?
今回は10人の建築家が揃います。
それぞれ作風が違うので、新築の計画がない人でも、会場を回ってみると面白いと思います。
学生さんが見学に来たり、建てる予定はないけど見学だけって言う方も多いので、お暇つぶしにどうぞ!
Posted by ぺコ at 2008年10月10日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。