2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年08月14日

当たっちゃた〜♪ 見ちゃった〜♪

当たっちゃた〜♪ 見ちゃった〜♪

今朝宅急便さんが「お荷物で〜すicon14」とやってきた。
多分事務所宛のカタログや、建築サンプルだよね…と思って次男に取りに行ってもらったら「お母さんface08なんか送ってきた!当選おめでとうございます!やって〜〜ik_72」飛び込んできた。

何か応募したかと考えても思いつきません。
差出人見ても、商品見ても「ik_19…応募したっけik_19

でも私宛に送られてきたという事は「当選」は間違いないのでありますik_09
でもって、よ〜く考えてみたら、「HONDA FREED」発売の時にネットのバナー広告で「どんな車かな〜?」って見たついでに応募したのを思い出したik_83
当たる時ってこんなもんなんでしょうね〜ik_94

で、まだまだ続きます。
今日は午後からお客様も一段落し、子供達としばしお昼寝の時間をいただきましたik_05
そこで見た夢は「動物園の園舍で動物達のウ○○を素手で掃除している」夢でしたicon15

これにて一件落着icon22



これって運(ウン)がついているのik_49
前に誰かが、ブログに書いていたような気がする。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 16:23│Comments(13)日記
この記事へのコメント
やっぱ 現物にがった方が 効果大でっせ!

あ、失礼いたしやした
Posted by 左馬 at 2008年08月14日 16:27
おめでとう!ホンダの車当ったんか???

それと夢で、う○この夢を見ると当り運が付いたり、金運がついたりといいことばかり!おとずれると、『おっけちゃん』がいってた。

それを信じてユウサンは、今日ロト6買ってきた。

明日は億万長者!です~。。。
Posted by ユウサン at 2008年08月14日 17:00
☆左馬 様☆

初めまして、お越しいただきありがとうございます。
あちらこちらで「左馬」と縁起の良いお名前をお見かけし、一度お話ししたいと思いつつ、しかしお邪魔する勇気もなくて他の方のブログに入るコメントを見て一人笑っていました。

「現物」ですか〜?生ですよね〜?
握ったら、左馬さんとこまでお届けしますよ〜♪
一緒に「運」つけましょう♪
Posted by ペコ at 2008年08月14日 17:53
☆ユウサン様☆

違います〜。
車は当たってないです。写真の「エコバッグ」が当たったんです。
車当たれば尚嬉しいですけど。

今日じゃないとダメかな〜、もう今日は出かける元気ない。でも買いにいかないと当たらんし〜

ユウサンさんも見たんですか「運」の夢。
Posted by ペコ at 2008年08月14日 17:58
>2008年08月14日 17:53
>ペコさん

いやいや お気軽に来てください

訳の分からない 記事ばっかですが

これからも 宜しゅうに

あ、現物 一緒に モミモミしますか(笑)
Posted by 左馬 at 2008年08月14日 18:11
☆左馬様☆

想像したら…晩ご飯食べれません…

やっぱり左馬さんの一言には笑ってしまいますネ♪楽しいです。

では、またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Posted by ペコ at 2008年08月14日 19:03
ぺこさん!
それがですね、今日の夢忘れてしまって!!!

寝汗をかいてしまいました。。。

ユウサンは明日は億万長者かな???
Posted by ユウサン at 2008年08月14日 19:19
あたりものって
うれしいですね
それが
忘れていた
モノとなると
サプライズ感も
あってなおさらね…
Posted by milkmilk at 2008年08月15日 08:47
☆milk様☆

そうですね。
何かが当たるって言うのは嬉しい事です。
ちょっと凹んでいた時だったので、ちょっとだけ気持ちも上がりました。
Posted by ペコ at 2008年08月15日 11:14
応募した事を忘れてる時に限って当たるのかもしれませんね♪

そういう時は喜びもひとしおですよね

当たったらどんな物でも嬉しいですよね(^o^)
Posted by グリーン at 2008年08月15日 12:54
2日以内だったら大丈夫ですよ~
私も見た日は宝くじ売り場の方角悪かったので、翌日にしました
Posted by おっけちゃん at 2008年08月15日 16:45
☆グリーン様☆

こういう事って「欲」がない方が良いのかもしれませんね。
でも人間って欲深いですから…煩悩には勝てません。
Posted by ペコ at 2008年08月16日 13:04
☆おっけちゃん☆

二日以内か〜
夢を見たのは一昨日のお昼ね中。もうタイムリミットだわ。
Posted by ペコ at 2008年08月16日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。