2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年07月18日

夏休みだぁ〜↓

明日から恐怖の夏休みが始まりますicon01
子供達にとっては嬉しい夏休みik_77
母にとっては恐怖の夏休み…ik_85

毎日朝から晩まで食べる事ばっかり考えてなアカンし、家の中騒がしいし…。
上の二人は部活やなんやで結構出かけて行く事が多いだろうけど、3番目の「空」。
この子はご飯icon28と学校のプールik_78以外は朝から晩までゲームし放題になるやろなぁ〜ik_84
で、ギリギリになって「宿題たまってる〜」って慌て始めるん。
まぁ上から順番に見てたら、毎年のパターン。
そう言う私もそう言うパターンだった。今でもギリギリならんと手を付けないタイプ。
やっぱり私の子供やわface07

あ〜もう何でもええわ!と今から投げ出したくなるのでした。

長いぞ〜icon15
世の母さん方、がんばりませう!ik_01


夏休みだぁ〜↓
これはついでに…
この前炊飯器でチーズケーキを作りました。
出す時に半分に割れちゃったのですがそこはご愛嬌という事で…face02
冷たく冷やして美味しかったですワン!
あれ??さとまるはんみたいになっちゃたワン!


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

この記事へのコメント
ワン ワン q(^-^q) アッハッハッ 明日から 恐怖の夏休みだね〜 献立が問題だ! また お昼ごはんも ブログもあげてねワン q(^-^q)
Posted by さとまる at 2008年07月18日 11:26
手抜きのメニューでよろしければ喜んで♪
Posted by ペコ at 2008年07月18日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。