2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年07月17日

ブティック E & N リニューアルオープン!

ブティック E & N リニューアルオープン!
今日はお仕事の記事ですicon01

6月吉日、和歌山市次郎丸、延時交差点角に
「ブティック E & N 」がリニューアルオープンik_09

リニューアルするにあたり、うちの事務所に店舗デザインをご依頼頂きました。
洋菓子の不二家があったところです。
外観は白、内観はシックにまとめられています。
…と、嫁は思うのだが…


夜間には店舗入り口の照明が時間とともに、様々な色に変化していきます。
ブティック E & N リニューアルオープン!ブティック E & N リニューアルオープン!

ブティック E & N リニューアルオープン!ブティック E & N リニューアルオープン!
延時交差点で、信号待ちをした時に眺めてみてくださいね。
でも車の運転には十分にお気をつけ下さいicon17





同じカテゴリー(建築)の記事画像
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
Webマガジンに掲載していただきました。
二地域居住キャラバン隊!?
地鎮祭を行いました
地盤調査を行いました
キノコノオウチ
同じカテゴリー(建築)の記事
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 Webマガジンに掲載していただきました。 (2019-01-06 16:00)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 地鎮祭を行いました (2018-10-15 19:43)
 地盤調査を行いました (2018-08-26 19:19)
 キノコノオウチ (2018-05-22 20:06)

Posted by ぺコ at 16:09│Comments(0)建築
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。