2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2018年08月26日

地盤調査を行いました

おはようございます!
台風も過ぎ去った週末、皆さん、いかがお過ごしですか?
毎日暑いですが、暑さ寒さも彼岸まで…もう少しですね。

先日、台風接近の心配もありましたが予定していた和歌山officeで計画中の洋菓子店の地盤調査を行いました。結果は問題なく、一安心です。
ここで地盤改良が必要となると、建築費用が少し増えてしまうので、予算の調整が必要になります。

さて、今更ですが、私はアトリエ・アースワークとういう建築設計事務所をやっています。
有田市にある和歌山officeにおいては和歌山県、大阪府周辺で、住まいのある安曇野officeでは長野県松本市、長野県安曇野市、長野県北安曇郡松川村周辺で設計活動をしています。
今日は建築家と家を建てるということについて簡単にお話をさせていただきたいと思います。
「自分の家を建てたい!」「お店を開きたい!」と思った時は是非、私たちのような建築家(設計事務所)にもご相談ください。
とは言っても、建築家(設計事務所)に設計を依頼することを考えた時、誰しもイメージとしての不安要素がたくさん出てくるかと思います。

いえいえ、そんなことはありません。
私たち建築家はみなさんのすぐそばにいる、「建築のスペシャリスト」です。
建築家は依頼主の暮らしを大切にするので、それぞれの家族のライフスタイルや周辺環境、予算も十分に考慮した設計を心がけます。
設計の自由度も高く、プランは機能的にもよく考えられ、それに加えてデザイン性もあり、ちょっとみんなに自慢したくなるような住まいになります。
ありきたりな表現ですが「世界に一つだけの自分だけの住まい」なのですね!

なので、「自分の家を建てたい!」「お店を開きたい!」と思った時は是非、私たちのような建築家(設計事務所)も選択肢の一つに加えてください。

私たちアトリエ・アースワークは
「人、街、家族に優しい住まいをつくる」こと、住み手にとって居心地のよい住環境、土地に根ざした美しさ、豊かな暮らしを生む空間づくりを心において日々業務を行っています。
手がける建築としては住宅建築だけでなく、店舗、医療・福祉施設など、大きなものから小さなものまで、新築・リフォームあらゆる事例にも対応させていただいています。
『アトリエ・アースワーク』『建築家との家づくり』、気になるな〜と思った方、ぜひお気軽にご一報ください。
TEL 0737-82-4070(安曇野officeへの転送となります)
e-mail earthwork※aew-style.com
(※を@に置き換えてください)

あっ是非、HPもみてくださいね!!!
アトリエ・アースワーク

あなたと相性の良い建築家を探しに出かけませんか?
建築家との家づくり、難しいことはありません。
一歩踏み出して自分スタイルの素敵な暮らしを手に入れましょう!



地盤調査を行いました
地盤調査を行いました


同じカテゴリー(建築)の記事画像
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
Webマガジンに掲載していただきました。
二地域居住キャラバン隊!?
地鎮祭を行いました
キノコノオウチ
風薫る大池カフェ ST.ZEPHYRへ!
同じカテゴリー(建築)の記事
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 Webマガジンに掲載していただきました。 (2019-01-06 16:00)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 地鎮祭を行いました (2018-10-15 19:43)
 キノコノオウチ (2018-05-22 20:06)
 風薫る大池カフェ ST.ZEPHYRへ! (2018-05-18 20:14)

Posted by ぺコ at 19:19│Comments(0)建築
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。