2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年07月08日

またまた雷&スゴい雨 でも行っちゃった

また雷が鳴りだした。
さっき光ると同時に大きな音がしたから何処かに落ちたかもicon05
雨も横殴りの大雨。
車も綺麗になるかな〜icon17


って書いたところでいきなりの停電icon10
2,3回バキバキッて落ちてたから、もう急いでテレビとパソコンのコンセント抜きましたよicon05

何年か前に所かまわず雷が落ちまくった日、近くの電柱にも雷が落ちて、直線距離にして一番近いバアちゃんのテレビとビデオが壊れたから。今回もそんな事になっては困る。

書きかけも無くなってるだろうな〜って思いながらネットにつなげると「セッションは正常に終了されませんでした。前回のセッションを復元しますか?」って聞いてくれたface05もちろん「はい!」だわよね。
で、今こうして続きを書きました。

それにしてもスゴい雨と雷だったわ〜。今はもうすっかり上がったよ。
心無しか雨に洗われて葉っぱの緑も車も綺麗だ〜。
朝から過ごしやすかったのに蒸し暑くなってきたface07

またまた雷&スゴい雨 でも行っちゃった


同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 15:02│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こちらもいきなり土砂降りになって あちこちの側溝から水が溢れてたけど 今は青空が広がり 蒸し暑くなってきたぁ
Posted by おかん at 2008年07月08日 15:22
☆おかんちゃん☆

お加減はいかが〜??無理しないでね。
雨上がりの太陽って余計暑いんだよね。
これから晩ご飯の用意、何しよ〜。
Posted by ペコ at 2008年07月08日 16:21
我が家は なんてなかったけど さきの学校は 停電したらしいですワン
Posted by さとまる at 2008年07月08日 16:54
☆さとちゃん☆
雷と雨、スゴかったね〜。
車綺麗になってるんだワン♪
けんちゃんなかなかの大物みたいね。
うちのリリはあかんわ。
Posted by ペコ/earth-workペコ/earth-work at 2008年07月08日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。