2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年07月01日

網戸張り替えちゃった♪

網戸張り替えちゃった♪
網戸張り替え完了ik_20
やっぱり綺麗な事はいい事だicon06
向こうが透き通って見える〜ik_73
なにがって訳じゃないけど、妙に心ウキウキik_83

明日、mbkさんとこでヨサ体験してきます。
電話した時は「あの〜ブログのペコです〜」って「ヨサの体験お願いしたいんですけど〜」って、緊張しまくり、もうちょっとまともに話せば良かったなぁ〜と今になって後悔…。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 17:16│Comments(4)日記
この記事へのコメント
mbkさんは優しい方ですよ
ヨサ体験たのしみですねー
Posted by milkmilk at 2008年07月01日 23:08
☆milk様☆

おはようございます。
ヨサ、楽しみです。
最近体調が良くなくって、でも特別しんどいとかでは無いんです。
なのでmbkさんトコですっきり出来たら良いな〜と思っています。
Posted by ペコ at 2008年07月02日 06:43
透明感ってなんだか心をすっきりさせるようですね。

金魚鉢の濁った水を換えると、私も妙に心ウキウキです。
Posted by マネージャー at 2008年07月03日 12:44
☆マネージャー様☆

何事も綺麗になるって言うのは気持ちのいい事ですよね。金魚鉢も!
綺麗にしただけで気持ちが軽く、ウキウキします。
メダカ飼っていらっしゃるんですね?
私も以前飼っていて、もう結構!って言いたいくらいいっぱいに植えた事がありました。何匹かはベランダの水槽の中で越冬しましたよ。どうやら藻の中に隠れて寒さをしのいでいたようです。
Posted by ペコ/earth-workペコ/earth-work at 2008年07月03日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。