2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年06月04日

お茶っ葉ご飯?!(朝の失敗、大ヒンシュク↓↓↓)

お茶っ葉ご飯?!(朝の失敗、大ヒンシュク↓↓↓)
今朝、海のお弁当作ってて、失敗!
白いご飯にふりかけかける筈が「お茶葉」かけてしもたik_85同じようなパチってする袋やし、ちょっとTVに気を取られてた。
海「最悪〜」葉「ありえへん…」。
急いでお茶っ葉のかかった部分だけ取り除いて、「のりたま」ふりかけましたface02
でもご飯の隙間に入り込んだお茶っ葉はまだちょっと残ってるんよね。
なのに「のりたま」かけちゃったface03
海にバレルかな〜、海「ゴメンik_20


因に写真は取り除いたオチャッパご飯。
試食したけど、やっぱりアカンわぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 10:38│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あちゃ〜 子供っちには 気の毒だけど… 気にしない 気にしない〜 私も 似たようなことしますよ… 食べるお茶葉も あるんだもんね
Posted by さとまる at 2008年06月04日 11:54
☆さとまる様☆

そうそう気にしない気にしない…
別に食べて死ぬもんじゃないしね〜♪
Posted by ペコ/earth-workペコ/earth-work at 2008年06月04日 12:23
そうそう そんなの良くあるこっちゃ!(シャレじゃないよ~)
お茶の葉を粉末にしてクッキーやご飯にも入れるよねぇ
あれは飲むお茶っぱとは別??
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月05日 10:21
☆おかちゃん様☆

お抹茶や粉末のお茶葉ならお茶漬け〜と行けそうなのですが、普通のお茶葉となると、何とも表現しがたいのですが「食感が非常に悪い」です…。
Posted by ペコ at 2008年06月05日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。