2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年06月02日

海遊館

昨日は光と、主人、私,義母の4人で午後から海遊館へ行ってきました。
午後3時過ぎに入館。人は多いけど、余裕で見られるし、他の人と肩もぶつかり合う事無くて割とゆっくり見学できました。
今回子供連れで行くのは4回目だけど毎回メチャ混み。今まで上の子から順に良い時期が来たら海遊館に連れて行ってたんだけど、こんなにすいていたのは初めて。ほんとラッキーでした。
最近忙しすぎて子供達とふれあう時間のない主人。午前中の打ち合わせをすませた後、車中でおにぎり食べながら走りましたik_34

海遊館マンタ



海遊館かぶりつき(上から撮影)



海遊館ペンギン


海遊館たこ


海遊館ジンベイザメ こっち来た!


海遊館もっと来た〜ik_84


海遊館Uターンしたik_41


海遊館行っちゃったik_85


海遊館か〜め〜さんよik_20


海遊館ik_19クエのまがいもんアブラボウズ


海遊館名前知りません♪砂の中から顔出して突っ立てました。なかなかの愛嬌モンですface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 22:26│Comments(10)日記
この記事へのコメント
海遊館いいなぁ
久しぶりに
いってみたいな

いつも前まで行って
駐車場待ちの行列に
あきらめて(泣)
トンネル通って
南港で落ち着きます
Posted by milkmilk at 2008年06月02日 23:35
お恥ずかしい話 海遊館に行った事ないんです
行ってみたくなりましたぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月02日 23:39
比較的すいていて良かったですね。
海遊館、何度行ってもいいところです。
光ちゃんも大満足でしたか?

今度は隣の大観覧車にもぜひ乗ってみてください。
すごく眺めいいですよ。夜は夜景が綺麗です。
私は高い所が苦手なので、ずっと手すりを握っていました(汗)
Posted by カノンパパ at 2008年06月03日 00:13
よかったね〜 p(^-^)q めっちゃ 喜んだんじゃない? 私も 行きたくなってきちゃったよ〜
Posted by さとまる at 2008年06月03日 06:27
海遊館懐かしいですねぇ^^

大阪市民にとってはなじみのある場所でした。

旦那とも行った。。と思う(笑)

でも休みの日は混んでますよね~
Posted by 和香和香 at 2008年06月03日 19:01
☆milk様☆

午後から、もしくは夕方からとかどうですか??
夕方なら、たいていの子供連れは帰って行く時間だろうし…。
でもカップルが増えてくるかな?
Posted by ペコ/earth-workペコ/earth-work at 2008年06月04日 11:18
☆おかちゃん様☆

ぜひ一度言ってみてくださいね。
楽しいと思います。
Posted by ペコ/earth-workペコ/earth-work at 2008年06月04日 11:19
☆カノンパパ様☆

光は大喜びで、主人も可愛い可愛い光と一緒なのでご機嫌でした。
観覧車も考えたのですが、この前シークルのに乗ってきたし、ヘリウム風船1500円もするの買わされたし…。
お財布が寂しくなる一方なのでやめました。
代わりと言っちゃなんですが、光が「ドラえもんのお子様ランチ食べた〜イ」と言うので、帰りに国体道路の「cocos」で夕食をすませてきました。母は楽チン♪
Posted by ペコ/earth-workペコ/earth-work at 2008年06月04日 11:24
☆さとまる様☆

さとちゃんとこならすぐに行けるでしょ??
水族館もたまには良いよ。行ってきてね〜。
Posted by ペコ/earth-workペコ/earth-work at 2008年06月04日 11:25
☆和香様☆

懐かしいですか?大阪市民なら「お庭の池」みたいなもんなんかな?
一番近くて大きい水族館なので、子供の物心がついたら、とりあえず一人につき一回は行きました。最低4回は行ったと言うことですね。
Posted by ペコ/earth-workペコ/earth-work at 2008年06月04日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。