2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2017年05月09日

みかんの花のが香る頃

和歌山有田もみかんの花が咲きはじめました。
この時期は辺り一面がみかんの花の香りでいっぱいになります。それと、ブンブンとハチが忙しく飛び交います。

五月五日は私達夫婦の結婚記念日。みかんの花の香りで当時を思い出します(^^)

あれから27年、家族皆が元気に暮らせることに感謝し、日々頑張っております。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
草間彌生ワールド!
くしがきの里とR480
清々しい朝です〜信州安曇野より
次男のお引越しでした
リンゴとクルミたっぷりのザックザククッキー
リンゴ丸ごと入ってるよ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 草間彌生ワールド! (2017-10-08 20:26)
 くしがきの里とR480 (2017-07-17 16:44)
 清々しい朝です〜信州安曇野より (2017-05-29 07:57)
 次男のお引越しでした (2017-03-24 11:52)
 リンゴとクルミたっぷりのザックザククッキー (2011-12-09 15:31)
 リンゴ丸ごと入ってるよ♪ (2011-12-08 13:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。