2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年05月31日

急になんやろ??ウィルスかなぁ??

たった今、mbkさんとこへコメント書いてたらいきなり音楽が流れ始めたface08
太鼓と鐘の「チンチキチン」って音。ちゃんとリズムもあって15秒くらい流れた。
音のイメージは…今は見かけないけど「チンドン屋さん」みたいな音楽。
で、今またなり始めたface07
不気味な音なら考えものだけど…でもなんやろ??変やな〜。
ウィルスにやられたんかな〜ik_85


「でもMacなら大丈夫!」ってTVでCMしてたよね〜。あれ、嘘なん??

そういや前にいきなり英語で文章を読み上げ始めた事もある。何処かのキーを押したら読み上げを始めるって書いてた。
Macの機能かいな??そんな細かいとこまで知らんし。


ここ数分は音は鳴っていません。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
草間彌生ワールド!
くしがきの里とR480
清々しい朝です〜信州安曇野より
みかんの花のが香る頃
次男のお引越しでした
リンゴとクルミたっぷりのザックザククッキー
同じカテゴリー(日記)の記事
 草間彌生ワールド! (2017-10-08 20:26)
 くしがきの里とR480 (2017-07-17 16:44)
 清々しい朝です〜信州安曇野より (2017-05-29 07:57)
 みかんの花のが香る頃 (2017-05-09 15:05)
 次男のお引越しでした (2017-03-24 11:52)
 リンゴとクルミたっぷりのザックザククッキー (2011-12-09 15:31)

この記事へのコメント
今日、有田に行きました。風車わかりましたよ〜o(^-^)o
Posted by おかん at 2008年05月31日 18:53
ひよこをクリックしたのでしょ(*´艸`*)祭りの音楽が鳴りますょ♪


ウィルスでゎないので、ご安心を(* ̄0 ̄)ノ
Posted by 優香 at 2008年05月31日 21:30
お騒がせしてすみませんm(_ _)m
左馬さん会長に、ひよこクラブ入ってるもんで…最近は、クリックしなくても、鳴るようですので気をつけて下さいネ!
クリックすると、お子さん喜びますよ〜♪♪♪
優香さん、グリーンベルズさんも要注意!
Posted by mbk at 2008年06月01日 09:02
☆おかん様☆

風車わかりましたか〜?
今日もよく回っています。
Posted by ペコ at 2008年06月01日 12:33
☆優香様☆

やっと、解明しました。
クリックしなくても鳴ったんですょ。

最初は焦りますね〜。
Posted by ペコ at 2008年06月01日 12:35
☆mbk様☆

焦りましたよ〜!
終わってもまた鳴り始めたから?????
解明できて良かったです。
Posted by ペコ at 2008年06月01日 12:37
私も左馬さんとこへコメント入れてたら、いきなりチンドン屋の音楽とひよこが降って来たので、ビックリしましたよ〜
Posted by おっけちゃん at 2008年06月01日 13:09
☆おっけちゃん☆

びっくりするでしょ〜?
「へ??」「何ィ〜??」「はぁ〜??」「なんや〜?」その瞬間、私は独り言のオンパレードでした〜。
Posted by ペコ at 2008年06月02日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。