2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年05月29日

earth-work 改名しましたっ!

き〜めた!
ペコにする。
不二家のペコちゃん…。流しに立って、せっせと食器洗いしてたら、前に並べてるキャラクターたちの中から「ペコちゃん」こっち見て「ペコがええんちゃう??」って言ってたし…………………………。嘘やけどface02

ドキンちゃん、アンパンマン、プーさん、ペコちゃん…
やっぱりペコちゃんだよね。
ドキンちゃんはわがままやし、アンパンマンはぷくぷくほっぺおまけに文字数が多い、プーさんはまるで私の体型丸写し…。

ペコちゃんなら、不二家のケーキで「みんな幸せicon06」ってイメージかな?なんて勝手に思ったんだけど。


当分の間は「ペコ/earth-work」でみなさんのところへお邪魔しますik_07よろしくね!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
草間彌生ワールド!
くしがきの里とR480
清々しい朝です〜信州安曇野より
みかんの花のが香る頃
次男のお引越しでした
リンゴとクルミたっぷりのザックザククッキー
同じカテゴリー(日記)の記事
 草間彌生ワールド! (2017-10-08 20:26)
 くしがきの里とR480 (2017-07-17 16:44)
 清々しい朝です〜信州安曇野より (2017-05-29 07:57)
 みかんの花のが香る頃 (2017-05-09 15:05)
 次男のお引越しでした (2017-03-24 11:52)
 リンゴとクルミたっぷりのザックザククッキー (2011-12-09 15:31)

この記事へのコメント
よろしく(* ̄0 ̄)ノ
Posted by 優香 at 2008年05月29日 09:26
じゃぁ『ペコちゃん』で いい? かわいい〜 (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2008年05月29日 10:43
『ペコちゃん』 は私も大好きです(≧▽≦)
いい名前になったね♪
Posted by おかん at 2008年05月29日 11:51
可愛いハンネです(^-^)書きやすいヾ(^▽^)ノ♪
Posted by mbk at 2008年05月29日 12:35
☆優香様☆
お越しいただきありがとうございます.
こちらこそよろしくです。
Posted by ペコ at 2008年05月29日 18:42
☆さとまる様☆
☆おかん様☆
☆mbk様☆

年甲斐もなく「ペコ」にしちゃいました。
入力しやすくて、分かりやすい!

よろしくです。
Posted by ペコ at 2008年05月29日 18:46
受付に座る「ペコちゃん」を想像しちゃいます。うん!可愛い~
Posted by staff dorodango at 2008年05月29日 22:41
ペコちゃん かわいいねぇ
今度から不二家のペコちゃんを想像しながら
入力しようっ~と(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月29日 23:55
ぺコちゃん好評で
よかったですね
好感度の高い
キャラクターですしね
アースワークさんの
イメージもほっこりしますね。
Posted by milkmilk at 2008年05月30日 00:34
☆dorodango様☆

可愛い??ありがと。
実物見て驚くな!です。
Posted by ペコ at 2008年05月30日 09:54
☆おかちゃん様☆

もう既に私の顔はペコへと変貌を遂げました(^ ^)
実物知らなくても名前だけでイメージ膨らんじゃいますよね。怖〜。
Posted by ペコ at 2008年05月30日 09:58
☆milk様☆

ありがとうございます。
ペコちゃん好評で嬉しいです。
でもイメージが良すぎて…。
皆をだましているよな…(= =)/~
Posted by ペコ at 2008年05月30日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。