2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年05月26日

earth-work 改名しますっ!   なんやけど…

私の HNは「earth-work」
自分でもキーボードうつ時に「あ〜間違えた!」「あ〜!ひらがなのままやんかぁ…結果えあrth−をrk…となる」「earth-wprk」だったり、さんざん面倒くさい思いをしていました。

で、こないだある方のコメントで「earthさん」って恐縮しながら短縮してくれていたので、「なんや〜やっぱりみんな面倒いよな〜うんうん!」ってことで改名しますっ!

何が良いやろ、単純に「アースワーク??」「aew??(atelier earth work の短縮型)」そのまんまマイネームで「みすず??」「有田やからみかん??」「みかん娘??娘はちょいと厚かましーな〜」

あ”〜迷う。
何にしよface10


とりあえず考えよっと。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 14:25│Comments(8)日記
この記事へのコメント
みかんちゃん とかも かわいいかも…(笑) 私も いつも つづり 間違ってないかなぁ〜 って 打ってました…
Posted by さとまる at 2008年05月26日 14:29
↑ ↑
私もさとちゃん同様、スペル間違えないように慎重に打ってました(笑)
Posted by おかん at 2008年05月26日 14:32
☆さとまる様☆
☆おかん様☆

早速ありがとう。
やっぱ、みんな面倒だったんですね〜。気を使ってもらって申し訳ない!

で、「みかん」さんは検索してみたら難儀な事に他にいてるんですね〜。

あ〜悩む、キーボードうってもらいやすくて、わかりやすいの…。

はよう考えます。
Posted by earth-workearth-work at 2008年05月26日 14:39
短縮して恐縮です(^▽^;)

私も何回も改名して今みんなに豆ちゃんて呼んでもらって自分のhnが大好きです(o^∀^o)

いいお名前みつかるといいですね(^O^)
Posted by 豆 at 2008年05月26日 15:31
☆豆ちゃん☆(って呼んでいいかしら?)

おお〜!改名の張本人!
長らくご不便をおかけ致しました。

そろそろ、候補も上がってきております、お楽しみに〜!
Posted by earth-workearth-work at 2008年05月26日 16:01
う~~~。そう考えると、
私は最強の不精ものです。

その辺のHNをコピー&ペーストしてましたぁ~。改名・・・「葉月みかん」なんちゃって~^^
Posted by tstaff dorodango at 2008年05月26日 17:00
私も tstaff dorodango同様 コピぺ
してましたぁ

簡単なのでお願いしま~す
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月26日 23:51
☆dorodango 様☆
☆おかちゃん様☆

コピペ作戦ですね。
コピペ便利です、私もよく使いますが、コピーする文字が一文字抜けてたり、そそっかしいのでやり直す事もしばしば…。

誰でも簡単に入力してもらえて、分かりやすくて親しんでもらいやすいHN考えようと思います。
Posted by earth-work at 2008年05月27日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。