2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年05月22日

ああ〜忙し忙し…

溜めにためたお仕事、早くやってしまわんとicon16
多分今日あたり怖〜い催促の電話が〜!
なっても出やん!でも出やんと何回もかかってくるしな〜。
平謝りするしか無いか…、なんせギリギリまで放っておくこの性格、どうにかならん??って我ながら情けなく思うよface07
今日は1日パソコンとにらめっこだよんface03

って、毎日パソ君とにらめっこしてるよなicon15



この記事へのコメント
私は、段取り魔のくせに追い詰められないとしないタイプです(笑)
時には、追い詰められすぎて丸投げ。。。
そして、いい加減。。。
ちょっと問題ありです☆
Posted by ちもこ at 2008年05月22日 15:03
☆ちもこ様☆

同じだ〜!
でも丸投げはした事無いなよ。

ちもこさんは子育てに忙しいから、大変ね。
頑張って!
Posted by earth-work at 2008年05月24日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。