2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年05月19日

おにぎりさんきょうだい♪


光に「おにぎり食べた〜イ」と言われて作った
「おにぎりさんきょうだい」
なかなか出来てると思いません??
実は長女『葉』が作りました。
母より上手!お見事!


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

この記事へのコメント
めっちゃ かわいい〜! 食べるの もったいないね…
Posted by さとまる at 2008年05月19日 10:49
言わざる・聞かざる・見てしもた~って感じ・・・!?かわいい~。
Posted by tstaff dorodango at 2008年05月19日 11:12
かわい~♪
Posted by mbk at 2008年05月19日 13:13
☆さとまる様☆

可愛いでしょう〜。
私じゃこんなの思いつかないわ…。
Posted by earth-work at 2008年05月19日 13:54
☆dorodango様☆

ぴったりのフレーズ、ありがとう。
昨日はT先生と一緒でしたが、終盤になるまで、私の事「earth-work嫁 」とわかっていなかったようです(^m^ )クスッ
Posted by earth-work at 2008年05月19日 13:57
☆mbk様☆

可愛いでしょ〜?
葉はなぜかしらこんな事が得意です。
オムライスのお絵描き、アポロチョコでハートに並べたり、色々と…。
私には思いもつきません。
Posted by earth-work at 2008年05月19日 14:00
ほんまや!可愛くて食べられへん!!
なんて言いながら、中身が気になる・・・(^-^)
Posted by のりすけのりすけ at 2008年05月19日 15:00
☆のりすけ様☆

中身??具の無い、ただの塩おにぎりでした〜。
期待させてゴメンなさ〜イ。
でも可愛さで勝負!ネ。
Posted by earth-work at 2008年05月19日 16:11
コメント有難う御座います。
びっくりです!
御近所さんだったんですね。
お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 空 at 2008年05月19日 16:55
ウチの所長・・・失礼しました。
また言っておきます。

ま~このブログの存在すら気付いてないかも^^。
Posted by tstaff dorodango at 2008年05月20日 19:52
☆空様☆

ほんとびっくりですよね。
和歌山へ引っ越したら空さんのお店、我が家の食卓になっちゃうかも…。
ところで車で行ったら駐車場はありますか??その辺のコインパーキングへ停めれば良いですか??
Posted by earth-workearth-work at 2008年05月21日 11:30
☆dorodango様☆

言わなくて良いですよ〜。
よその女に目もくれていない証拠です。
奥様が羨ましいわ〜。

このブログも言わないで〜。
だって企業秘密がいっぱいなんだもん( 'ノω')コッソリ
Posted by earth-workearth-work at 2008年05月21日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。