2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年05月16日

アーキテクツ・スタジオ・ジャパン/未来をのぞく住宅展

え〜、今日はお仕事の記事です。
アーキテクツ・スタジオ・ジャパン/未来をのぞく住宅展
5/17,18の二日間、有田川町(旧吉備町)きびドームにおいて、アーキテクツ・スタジオ・ジャパン未来をのぞく住宅展が開催されます。

もちろん、わが「アトリエ・アースワーク」も参加致します。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。




なんとまあリンクばっかりの超手抜き記事だねぇ〜ik_85
普通はもっと引きつけるような言葉や、売り込み記事書くよな〜。

…と、先に自分で下げておきますik_74


同じカテゴリー(建築)の記事画像
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
Webマガジンに掲載していただきました。
二地域居住キャラバン隊!?
地鎮祭を行いました
地盤調査を行いました
キノコノオウチ
同じカテゴリー(建築)の記事
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 Webマガジンに掲載していただきました。 (2019-01-06 16:00)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 地鎮祭を行いました (2018-10-15 19:43)
 地盤調査を行いました (2018-08-26 19:19)
 キノコノオウチ (2018-05-22 20:06)

Posted by ぺコ at 09:49│Comments(4)建築
この記事へのコメント
そんな事ないですよ~。
私はこちらで詳細知りました。

フムフム・・・・・・・。
Posted by staff dorodango at 2008年05月16日 12:47
☆dorodango様☆

いやいや、手抜きしています。
Posted by earth-work at 2008年05月16日 14:25
そして当日になってから、あわててブログを書いたNでした。しかも会場で(笑)
先生とスタッフさんにお会いすることができて、とっても良い日となりました。
受付嬢は明日とのことで…残念です。
Posted by staff: N at 2008年05月17日 20:52
☆staff: N 様☆

お疲れ様でした。
昨日はいらっしゃらなかったんですね。
二日目のほうが、お客さん多かったですよ。
T先生もお忙しかったんじゃないかしら…。
次回お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by earth-work at 2008年05月19日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。