2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年05月12日

洗濯物…乾きが悪い!!

昨日は少年サッカーの試合だったので、主人意外は皆サッカーへ。
「海」→少年サッカーのコーチ見習い
「葉」→母と共にママさんサッカー
「空」→少年サッカー
「光」→みんなのお伴
「母」→ママさんサッカー

なので洗濯物がワンサカ。
icon01晴れる事を願っていっぱい干したけどずっと曇りだったヨface07
悔しいな〜face03だから大量の洗濯物達は今順番に乾燥機に入ってグルグル回ってる。
乾燥機様ありがとうface02だね。

当分すっきり青空は期待できないのかな〜icon15


同じカテゴリー(日記)の記事画像
リンゴとクルミたっぷりのザックザククッキー
リンゴ丸ごと入ってるよ♪
熟し柿で食パン
懐かしいね♪
確率1/4!
揺れましたね〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 リンゴとクルミたっぷりのザックザククッキー (2011-12-09 15:31)
 リンゴ丸ごと入ってるよ♪ (2011-12-08 13:55)
 離婚式…って言うのがあるらしいが… (2011-11-22 15:43)
 熟し柿で食パン (2011-11-20 07:42)
 懐かしいね♪ (2011-09-28 17:19)
 確率1/4! (2011-09-02 10:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。