2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年05月09日

紀州レンジャー バス

紀州レンジャー バス
今日は光の保育園の親子遠足でした。
行き先は動物愛護センター&ふれあい公園。
曇りだし風はあるしで寒かったicon02
あそこって紀美野町??海南市??どっちだろ?

バスは全部で8台、内2台が紀州レンジャーバス。
光は紀州レンジャーバスに乗れてゴキゲンface02
記念撮影をと思ったけれど逃げてしまいましたik_95

園の先生達はお揃いの紀州レンジャーポロシャツでした。画像なしface10


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

この記事へのコメント
8台って・・・保育園からのバスですか。そうすると・・・・すごい人数の子ども達が通っているのですね。
Posted by プラスプラス at 2008年05月10日 10:01
☆プラス様☆

多いですか?
市立保育園なのですが、2〜5歳児合わせて多分200名ちょっと位います。
Posted by earth-workearth-work at 2008年05月10日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。