2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年04月25日

♪かわいい 寝顔♪

昨夜の次女「光」。
私がお風呂から上がってきても姿が見えない。呼んでも返事はない。
どうした事かと、上の子達に聞いてみたら、指差して「かわいい〜face02見て〜」って言ってる。

何事やと見てみたらこんなとこでスースー眠ってる。
確かに寝顔は可愛いけど、もうちょっとマシなとこで寝たら???♪かわいい 寝顔♪

さて、ここはどこでしょうik_19










じゃ〜ん、コタツの上でした。
夜に掃除機かけた私はコタツをめくって掃除機をかけるのは面倒だと、掛け布団だけコタツの上にめくり上げ、ブンブン掃除機を掛け、そのままお風呂へ入ったのでした。
で、その中に「光」が入って寝ちゃったってわけface07

まあ、4人も子供がいたら、それなりに面白い事いっぱいありますface10


同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事画像
高校受験@長野県
キラキラボックス
お姉ちゃんが散髪屋さん♪
次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟
♪プリンケーキ♪
手作りのメモ帳♪
同じカテゴリー(4人の子供達の事)の記事
 高校受験@長野県 (2013-03-25 11:50)
 キラキラボックス (2011-12-10 11:16)
 お姉ちゃんが散髪屋さん♪ (2011-11-24 01:24)
 次女VSとんぼ@サッカー場+自然界の掟 (2011-09-29 16:40)
 ♪プリンケーキ♪ (2011-07-08 10:31)
 手作りのメモ帳♪ (2011-05-27 14:54)

この記事へのコメント
可愛い〜o(^-^)o
コタツの上が気持ちよかったんやろうね♪
光ちゃんはお兄ちゃん達とは少し歳が離れてるのかなぁ?
Posted by おかん at 2008年04月25日 18:54
☆おかん様☆

コメントありがとうございます。
「光」はこんなとこが良かったんですね〜。
我が家のきょうだい構成は
「海♂高1」「葉♀中2」「空♂小5」「光♀年中」となっております。
小学校へはトータル17年在籍する事になり、末っ子が小学校入学時は、上から「高3」「高1」「中1」「小1」…。
恐ろしやぁ〜。
せっせと貯金しとかなきゃ。

因に、名前は4人あわせて「海、葉、空、光」の「地球環境シリーズ」、地球にはなくてはならないものばかりです。
Posted by earth-workearth-work at 2008年04月25日 19:26
かわいいねぇ

お子さんのお名前 すばらしい!!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年04月26日 00:19
かわいいですね^^

名前の由来がいいですねぇ(・∀・)
Posted by 和香和香 at 2008年04月26日 23:58
☆おかちゃん様☆
☆和香様☆

ありがとうございます。
子供の名前には「葉」をつけたいと主人は思っていたのですが、最初に生まれたのが♂だったので♂に「葉」はどうだろう???と言う事で「海」をつけました。二番目は♀だったので迷わず「葉」。「海」「葉」となれば次は…と意識し始め「空」「光」となった訳です。凄く単純でお恥ずかしい…。
Posted by earth-workearth-work at 2008年04月28日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。