2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年04月23日

松牛のお肉ぅ〜♪

おととい注文した岩出市野上野「松牛」のお肉。
今朝届きました〜ik_83
松牛のお肉ぅ〜♪
店舗の設計をさせて頂いたのがご縁で、時折注文させてもらっています。
打ち合わせの帰りに主人が「ほくほくコロッケ」を買ってくる事もface02

さあ今夜はこれに「ウインナー」いっぱい買い足して、野菜もジャガイモもいっぱい切って焼き肉しよう!
なぜメインがあるのに脇役をいっぱい用意するかってik_19

そりゃ〜何ですよ、ほら、メインばかり食べさせてると1キロくらい一瞬で無くなっちゃうからface08。ウインナーやお芋で先に底入れさせておくんです。育ち盛りを4人も抱える母の知恵ですface10

よろしければ「アメブロ版 建築設計アトリエ・アースワークへようこそ」の過去記事「松牛 ちょっと贅沢なお肉屋さん オープン!」、ご覧ください。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 09:29│Comments(12)日記
この記事へのコメント
ひぇ〜 実は 私 岩出在住なんですよ そこのお肉屋さん 知ってますよ
Posted by さとまる at 2008年04月23日 09:53
☆さとまる様☆

それこそ ひぇ〜〜です!
世間狭い。
さとまるさん、岩出市民なんだ〜。
今週末オープンハウスがあるので、岩出に行くんですよ。「受付嬢」です♪
場所はオートバックス東側の道を北向いて入って行ったあたり。荊本(いばらもと)と言うとこらしいです。
もうそろそろ新聞のチラシが入る頃かな??
Posted by earth-workearth-work at 2008年04月23日 10:29
はじめまして(^O^)
松牛さんって近鉄の物産展に出店してましたよね。
その時に冷凍コロッケ買ったのですが 美味しかった〜o(^-^)o
子供さん四人いらっしゃるんですか?
Posted by おかん at 2008年04月23日 10:49
☆おかん様☆

初めまして、お越しいただきありがとうございます。
コロッケおいしいでしょ??お肉も良いけどコロッケが一番のウリかも。
おかんさんの居住地域はわかりませんが、また買いに行ってくださいね。

子供…ハイ、4人いてます。
末っ子意外は皆♂♀関係なくサッカーやっています。
上の二人は良く育ち、遥か昔に母の身長を超えて行きました。でもね体重はまだまだ負けていませんヨ。

よろしくお願いします。
Posted by earth-work at 2008年04月23日 11:21
もしかして スポーツ用品店の 近くの所か? それとも オートバックス 北 向いて入って 左手の団地かなぁ?
Posted by さとまる at 2008年04月23日 12:54
はじめまして^^

鯉のぼりの日記とか楽しく読ませていただきました^^

私は来たばっかりなので、慣れない土地で頑張ろうと思います。。
Posted by 和香和香 at 2008年04月23日 14:07
☆さとまる様☆

私もよくわかりませんが、多分後者のほうではないかと…。
昨夏長男のサッカーの試合で「岩出中学校」に行ったとき曲がり角を間違えてその道に入ってしまったんです。雰囲気的にその道かと思います。団地はどれかわからないですけど…。
数日後に多分新聞チラシ入ると思います。
良かったら遊びにきてくださいね。
Posted by earth-workearth-work at 2008年04月23日 16:53
☆和香様☆

こめんとありがとう。
今は無理して頑張らなくていいですよ。自然体で行きましょう。
まずは和歌山の素晴らしい「海・山・川」自然に馴染んでくださいね。

またいつでもお越し下さい。
私も行かせてもらいます。
Posted by earth-workearth-work at 2008年04月23日 16:57
その岩出中学校 卒業したのよん 会いに行こうかなぁ〜 (^o^ゞ
Posted by さとまる at 2008年04月23日 19:47
☆さとまる様☆

良かったら会いにきてネ。
ちょいと太めのおばちゃんです。

子供達の都合や何やで予定変更にならなければ受付嬢♪やっています。
Posted by earth-work at 2008年04月23日 21:26
初めまして
ここのコロッケ美味しいですよね
野上野に出来た時 買いに行きましたよ
お肉はまだですが・・・
Posted by おかちゃん at 2008年04月23日 22:57
☆おかちゃん様☆

お越しいただきありがとうございます。
コロッケもおいしいです。
でもお肉もおいしい!
昨日の夕食は久々に至福の一時でした。
某スーパーで同じような金額出してもこうは行かないと思います。
Posted by earth-work at 2008年04月24日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。