2011年8月、アトリエ・アースワークは北アルプスの麓、長野県安曇野市に二つ目のofficeを開設しました。 これからは和歌山と信州安曇野において設計活動を続けて行きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年04月17日

初めまして

初めましてface01
有田市の建築設計事務所「Atelier Earth Work」と申します。
別のブログサイトにいましたが、和歌山弁が通じる「地域密着型」のこちらに引っ越してきました。
よろしくお願い致します。

よろしければ今までの「建築設計Atelier Earth Workへようこそ」もご覧くださいik_20


同じカテゴリー(日記)の記事画像
南紀串本の「リゾート大島」で!
秋津野ガルテンへ
紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。
二地域居住キャラバン隊!?
大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい!
モザイクタイルミュージアム
同じカテゴリー(日記)の記事
 南紀串本の「リゾート大島」で! (2019-09-14 20:09)
 秋津野ガルテンへ (2019-09-12 19:29)
 紀伊半島一周旅! 伊勢神宮へも参拝しました。 (2019-09-03 20:10)
 二地域居住キャラバン隊!? (2018-11-09 20:00)
 大きなカブトムシ〜幾つになっても嬉しい! (2018-07-12 19:20)
 モザイクタイルミュージアム (2018-05-17 12:20)

Posted by ぺコ at 17:00│Comments(13)日記
この記事へのコメント
はじめまして
milkです
チューリップのブログ
見に来て頂いて
ありがとうございます

イコラブログへようこそ
やはり和歌山のブログ仲間は
あったかくていいものですよ
お仕事にもいい影響が出ますように…
Posted by milkmilk at 2008年04月17日 21:31
milk様
早速のコメントありがとうございます。
やっぱり地元和歌山は良いです。他の皆さんのブログも拝見しましたが、温かいです。もっともっと沢山の方々とブログつながりがしたいです。

多分私のブログは「商用」にはなりません。
それこそ私「有田のおばちゃん」が書いているのでタイトルこそ「建築設計〜」ですが、中身は普通の日々徒然です。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by earth-workearth-work at 2008年04月17日 21:52
お引越しお疲れ様でした~♪
ほほえみのモモです
地元のブログがあるっていいですね♥(o→ܫ←o)♫
タイトルの下の文もほんわかでニコニコしちゃいました
今度はこちらにも遊びにきますね
Posted by モモ at 2008年04月17日 22:06
モモちゃん。遠路はるばるお疲れまさでした。
ささっ、お茶をどうぞ!ってネ。

でもブログって良いね。遠く離れていてもこうしてほぼリアルタイムで話が出来るんだもん。

また来てくださいね。
Posted by earth-workearth-work at 2008年04月17日 22:20
そうですね
つながり、
縁って、不思議なもので
大切なものですね。

有田のおばちゃんの目線で
楽しんでいきましょうね。
Posted by milkmilk at 2008年04月17日 23:08
お久しぶりです。。。
ブログやってたんですね~
田辺店の時はお世話になりました。

また、ちょこちょこブログ見せて頂きますね~
Posted by ひげおやじ at 2008年04月17日 23:31
earth-workさんへ

いこらブログへようこそ!

そして、コメントを頂き、ありがとうございます。

共に有田を盛り上げていきましょう!
Posted by どんこい at 2008年04月18日 01:04
祝 引越し!
和歌山のブログサイトってあったんですね。
知りませんでした。

通学の件ですが、私は3年間、雨の日も風の日もずっと海岸を通りました。
部活で運動部に入るなら、足を鍛えるには最高です。
慣れれば30分ぐらいですかね。
でも坂道は”きっつい”ですよ
(今の私で45分~1時間ぐらい。途中坂道は歩いていますが・・・)

道が狭いわりに、車の通行も多く、危ないです。
でもY地区の人は女子以外、ほとんど自転車でしたよ。
Posted by カノンパパ at 2008年04月18日 09:32
イコラブログへようこそ!!!!
有田の仲間が増えるのは、めっちゃ嬉しいです☆

これからもよろしく~です~☆☆☆
Posted by こんタイ at 2008年04月18日 09:55
ひげおやじ様
早速お越しいただきありがとうございます。
こちらこそ田辺店の時はお世話になりました。
先日息子のサッカー遠征試合で上富田町に言った際の宿舎が田辺駅前通りでした。帰宅してから主人に「車で通りがかりに見えたよ〜」って話したら、「夜の照明見てきた?」と言われました。
私とした事がせっかく近くにいながら時間もあったのに「照明」の事思いつかなかったんです。残念でした。
これからもよろしくお願いします。
Posted by earth-workearth-work at 2008年04月18日 16:07
☆どんこい様☆
お越しいただきありがとうございます。
有田市って元気が無いように見えますが、こうしてみると有田でも一生懸命頑張っている方がいる事が嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by earth-workearth-work at 2008年04月18日 16:11
☆カノンパパ様☆
いらっしゃいませ!
新しくなったEarth Workブログへようこそ!
これからはこちらにておつき合いお願い致します。
耐久高校への通学…、多分うちの息子には無理です…。
カノンパパ様みたいに「ガッツ」が欲しいです。
一度うちにきて我が息子に「ガッツ」を注入してやってくださいまし。
所長も「カノンパパ君、いっぺん遊びにきたらええのに」って言ってます。遊びにきてくださいね。
Posted by earth-workearth-work at 2008年04月18日 16:16
☆こんタイ様☆
いこらブログ/有田人会に仲間入りさせてくださいね。

また体調不良の時は「SOS」送ります。
Posted by earth-workearth-work at 2008年04月18日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。